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8ビット時代のメモリ拡張の歴史

1時間前

65816 - APPLE II GSやスーファミにも使われた6502の後継CPU

1年前

【講座】第5回|マリオは最初から技も装備も『最強』になれるのか?前編

【講座】第6回|マリオは最初から技も装備も『最強』になれるのか?後編【解析データVol.2】

【講座】第3回|エミュレータを起動してゲームをやってみよう~♪

【講座】第4回|マリオの攻撃力以外に変えられるのかな?【解析データVol.1】

【講座】第2回|バイナリエディタ「Stirling」に慣れてみよう~♪

【講座】第1回|バイナリエディタ「Stirling」を触ってみよう~♪

【初投稿】スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯の自己紹介

【雑談】かなり適当にスーパーマリオRPGの解析を説明する。(プログラム領域編)

【講座】第7回|敵の強さを変えてみよう~♪(基礎編)【解析データVol.3】

【報告】スーパーマリオRPG改造解説記事に【改造難易度】を設置しました。 第4回:https://note.com/smrpg_hack_meshi/n/ne5bd6364700c 第6回:https://note.com/smrpg_hack_meshi/n/n77f5b66459f8 第7回:https://note.com/smrpg_hack_meshi/n/na4656a848e97 以降の改造解説記事にも貼りますのでお楽しみに

【つぶやき】 スーパーマリオRPGのベロ~ムの【マロを食べる】イベントを改造して、ファイナルファンタジー5の【サークル】のような感じに出来ないかお試し中~♪(^^♪ プログラム改造がクッッッッッソ大変なのよね!!(汗)

【雑談】お久しぶりの挨拶。そして、今私がやっていることを報告します!(^^♪

【報告】スーパーマリオRPG改造解説記事について変更点のお知らせ②

【解析データ】プレイアブルキャラの初期値(3A002C~3A008F)

8話 デバッグのアルバイト