人気の記事一覧

imase×ユニバーサル ミュージック社長対談 飛躍の裏側を語る

音楽会社、エイベックスに行って

2週間前

「ユニバーサル ミュージック」に関する雑学

【社員インタビュー】人とのつながりから感動を生み出すA&Rの一週間に密着

音楽業界用語辞典 Vol.1 「フィジカル」「デジタル」「カタログ」

UNIVERSAL MUSICの公式ECサイト『UNIVERSAL MUSIC STORE』

前言撤回!!!

社内コミュニケーションの場「Cafe17」

名曲を未来につなぐ取り組み

音楽業界のマーチャンダイジング収益を増やしたい

【2024年 新年のご挨拶】ユニバーサル ミュージックより

ユニバーサル ミュージック 新入社員の今と本音

【ユニバーサル ミュージック社長・藤倉インタビュー:後編】経験は古くなる。だからこそ「成長を続ける人」と働きたい

【2023年 新年のご挨拶】ユニバーサル ミュージックより

【ユニバーサル ミュージック社長・藤倉インタビュー:前編】アーティストから「選ばれる会社」であり続けたい

【社員インタビュー】ジャズやクラシックを日常の音楽に

【社員インタビュー】楽曲の権利を守り、作家の創作活動を支える

【社員インタビュー】アーティストを発掘し、ヒットを生み出すA&R──コロナ禍での新たな挑戦

【社員インタビュー】全国ヒットをローカルから!──大阪支社の“地の利”を活かしたファンづくり

【社員インタビュー】進化する音楽商品──手に取るからこそ伝わるメッセージがある

【社員インタビュー】“ヒットの法則”を手放すとき──聞き手の変化に向き合うメディアストラテジスト

【社員インタビュー】音楽商品の“これから”を作り続ける

内定式を行いました!

【社員インタビュー】リアル店舗でファンとアーティストをつなぐ商品の価値

【社員インタビュー】洋楽ヒットの道筋を育む“マーケティング”とは?

ユニバーサル ミュージック オフィスツアー 「音楽がある風景」と「働きやすさ」を追求。

【社員インタビュー】総合商社、広告代理店からエンタメ業界へ。皆のハッピーを実現するためにやるべきこと

【社員インタビュー】インターンの先駆者たち──ユニバーサル ミュージックが求める力とは?

【社員インタビュー】音楽が持つ力を信じて──

【社員インタビュー】「デジタル×音楽」で新たに創出する体験──人と音楽の出会い方、新セオリー

【社員インタビュー】情熱とロジックの両輪で目指す新たなヒットづくり

【社員インタビュー】変化を楽しみ、その先の未来を描く

映画「百花」とユニバーサル ミュージック

職務質問にビビる