今日は仕事、ベスト尽くせた 上司は終日不在、指示された書類も作成し用事も済ませ、上司から連絡来たら対応、自分から連絡取って小さく用事も済ませ 懸案事項の書類も無事役所から返戻! 心残りは今日の仕事が皆無事かが心配&郵便物を封した後に中で折れてるのがわかったのが先方に申し訳なく…💦
先輩方皆多忙なのに優しい そして職場の雰囲気には慣れてきた けど、まだ仕事上の「お作法」や「常識」には慣れてない 上司からはだんだん「周りの人に聞いて」が増えてきてちょっとプレッシャー 皆忙しそうだし でもここでちゃんと聞けないと良くないし、細部は上司も知らない所あるようだし…
なかなか思うように仕事上手くできないなと 今の職場は皆様できた方々ばかりで、怒られたり貶されたりすることなく、むしろ困った時や私の機転がきかない時も助けて頂く 上司は事細かに指示を出し、優先順位を示し早く慣れるように気を遣って頂く それらに対しなかなか上手くできておらず申し訳ない