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今日知ったこと(2024.5.8)

<異能マーケティング>ネオ・ナシ婚、口コミ1位・CRAY「招待状も入刀なし、歓談たっぷり」|第334回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2023年10月31日

コンビニ各社が顧客接点を活性化した今年。PBの充実や飲食機能の拡充を図り店内にバーができる試みも。ローソン、ファミマ、セブンのブランドブックが宝島社から発売されています。その中でクラフトビール特化の#狂ったセブンに注目しました。 https://note.com/threeplussix/n/n8ac81c224c58

散歩のついでに横浜ハンマーヘッドの『狂ったセブン』で仕入れてきました。 左から ・デビーズペールエール ・ふえきりゅうこう ・DAIDAI COTRUS ALE ・JUICE THEOREM IPA オレンジ系強めですが、他意はありません。たまたまです。 レビューお楽しみに!

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クラフトビール好きの皆さんへ 今日の朝散歩のついでに横浜ハンマーヘッドの狂ったセブンでの戦利品(?)です。 おいおいレビューしていきます。

今日は買わないつもりだったのに。 朝散歩で横浜ハンマーヘッドの「狂ったセブン」によったら、つい買ってしまいました。 おいおいジャケ買いレビューします。 画像はハンマーヘッドの2Fのフリースペースです。 そのうちここでビールレビューをしてみたいです。

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+5

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狂ったセブン、クラフトビールに特化したセブン。それはオーナーの熱意が街のインサイトと共鳴した体験装置でした。