人気の記事一覧

ストアコンパリゾン(店舗比較見学)の際に一番役立つ調査方法は商品構成グラフを自らつくることです。#624

2年前

ディスカウンティングの決め手は常に商品構成グラフ調査を行って、あるべきパターンになるように努めることです。#620

2年前

商品政策を変えよう パート5 #242

2年前

価格帯とは品種ごとの売価の上限と下限の間隔のこと。 #1126

1年前

ブロードラインストアとは総合店を表現する用語です。 #676

2年前

商品政策を変えよう パート6 #243

2年前

仕入れや製品開発の枠組みは商品構成グラフでまず決められる。 #1189

1年前

典型的な商品構成グラフのパターンを知る必要があります。 #1178

1年前

企業間の競争手段は、まず商品構成グラフでいえば陳列量の多い価格帯を左に移す形で行われます。 #1177

1年前

商品構成グラフとは品種別に売価を横軸に、それぞれの陳列量を立て軸にとった折れ線グラフのことです。 #1176

1年前