ログイン
会員登録
商品構成グラフ
書いてみる
関連タグ
#中小企業 (19,658)
#経営 (75,173)
#プライスポイント (10)
#商品 (15,095)
#陳列量 (9)
#マーケティングセグメンテーション (1)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
10件
人気の記事一覧
ストアコンパリゾン(店舗比較見学)の際に一番役立つ調査方法は商品構成グラフを自らつくることです。#624
月 (moon)
2年前
1
ディスカウンティングの決め手は常に商品構成グラフ調査を行って、あるべきパターンになるように努めることです。#620
月 (moon)
2年前
1
商品政策を変えよう パート5 #242
月 (moon)
2年前
6
価格帯とは品種ごとの売価の上限と下限の間隔のこと。 #1126
月 (moon)
1年前
1
ブロードラインストアとは総合店を表現する用語です。 #676
月 (moon)
2年前
1
商品政策を変えよう パート6 #243
月 (moon)
2年前
2
仕入れや製品開発の枠組みは商品構成グラフでまず決められる。 #1189
月 (moon)
1年前
典型的な商品構成グラフのパターンを知る必要があります。 #1178
月 (moon)
1年前
企業間の競争手段は、まず商品構成グラフでいえば陳列量の多い価格帯を左に移す形で行われます。 #1177
月 (moon)
1年前
商品構成グラフとは品種別に売価を横軸に、それぞれの陳列量を立て軸にとった折れ線グラフのことです。 #1176
月 (moon)
1年前