お願いした書類ができたとの電話で受け取りに行った。私が渡したファイルを外しいらないですよねと言う。私のファイルだと言い返してもらう。確認しようとすると車でしてくださいと。直す必要がある時のためその場で確認。すると年月が2年違っていた。その修正にただ待ち続けた。人には誠意が欲しい。
重要な書類なのに初歩的なミスで記載すべき年月の平成への変換の確認ができてなかった。すると他の書類と不一致となり書類の意味がなくなる。その間違いに対して誠意のある対応がまるできていなかった。謙虚に謝罪し迅速に対応すべきだった。人として敬意と尊重と理解と対応に欠けた。 これが現実よ😰
受付を牛耳っている雰囲気。 あとの2人は椅子に座らせてもらえない。オドオドした感じがする。 その場を支配できると思い込んでいる。まずは十分に待たせる。間違いを自分で確認しようとする意志はない。ただ修正してほしいだけなのにそんなに怒らなくてもなどと笑いながら言う。 人格者ではない。