人気の記事一覧

中国KOLマーケティング 終わりの始まり|中国当局がインフルエンサーへ新規制 果たしてKOLマーケティングの透明性は高まるか?

「路易威登」ってわかりますか?海外ラグジュアリーブランド中国事情

中国向けSNS広告で有効な媒体は?

中国10代女性はWeChatよりもQQ!?

おススメ!中国のおもしろアプリをご紹介します!

中国 KEMBOマーケット情報局について!

中国の化粧品ブランド「花西子」、プロモーションが成功している?

中国の消費者たちにお金を払わせるため、まずは「種草」と「土味」の営業方法を学ぼう

中国大陸の広告業界における13のタブー

世界NO.1の音声翻訳技術を用いた翻訳機が日本語対応で登場

中国の内需市場に参入したいの? まずはこれらの5つのマーケティング用語を理解しましょう!

新型コロナウィルスが終息後、多くの消費者を迎えますか? 第1弾

2020年中国大陸の広告業における禁用のキーワード

趙徳鵬 のnoteへようこそ〜

中国人向け日本酒プロモーション③モンスターエナジーのマーケティング

中国ECライブ配信の役割と前景(直播電商)

中国で話題になった、日本のIPとのコラボ商品をご紹介!

中国GWでは2.5億人以上がお出かけ予定

中国スマホ市場で独走のHuaWeiが失速?!

手段に頼りすぎている人たちが多すぎる。マーケティングの根本に立ち戻ろう。