人気の記事一覧

NPOがブランディングを意識する4つのタイミングとはーシミンズシーズさんのブランディング支援事例/NPO広報友の会-「シェアするBar」より

Day33:仕事ストーリーの「テーマ」と「映像」

3か月前

常に意識するのはゴールからの逆算——全体最適のマネジメントで、新CTOが組織のバリューを最大化する

女性性をひらく✨ミッションビジョンに従って生きる

はじめまして株式会社CREAVEです。〜新会社名・新体制のもと、30万人のクリエイタープラットフォームを活かしたマーケティング事業強化へ〜

NPOにかかわる人向けに“自分たちらしい理念”を言語化する重要性とその体験-をテーマに1泊2日の勉強会を行います

会社の経営理念を考える

1年前

天才や偉人、成功者は、みんな誰かをお手本にして成功した。 成功者や過去の偉人や天才と呼ばれた人は、全員、例外なく、先人のマネをすることで、大きな偉業を達成している。 書籍「できないことがなくなる技術」より抜粋

【教育】人と自然が共存できる未来のために、いま、私たちができることを知る

【予防】害虫・害獣を誘引しないために必要なこと「予防」を重視した専門サービス~HACCPとIPMの実装~

【啓蒙】人と自然が共存する環境づくりの第一歩“棲み分け”を考えるきっかけとなる啓蒙活動・害蟲展

私たち人間も自然の一部。地球環境への影響を考えて事業を行うために

地球上の生き物と共存していくために私たちは、思いやりのある世界を目指します

「人と自然が共存できる、都市衛生の未来を創造する」 新たなミッションとビジョンができるまで

【15周年☆関わった全ての皆さまに感謝!】

私たちは、「都市衛生のプロフェッショナル」を目指します。

ミッションとビジョンはなぜ大切か

アフターコロナにおいて、企業はリモートワークを続けていくべきか

約6.468kgのCO2削減をしました

4年前