人気の記事一覧

経営指標としてLTVの⾼める⽅法について

ゼロイチでD2Cや通販を立ち上げに必要な5つのステップ【前編】

2回目以降購入する5つの抵抗心理の壁とは

購入しない抵抗心理の壁(機会・効果・効能の壁の突破)

サブスクで有名なビジネスモデルのリピートシステムの根幹とは

購入しない抵抗心理の壁(安全・安心の壁の突破)

購入しない抵抗心理の壁(信頼・信用の壁の突破)

ゼロイチでD2Cや通販を立ち上げに必要な5つのステップ【後編】

ゼロイチでD2Cや通販を立ち上げに必要な5つのステップ【中編】

DX時代におけるファネルの法則とは?【オンラインで販売する】

ゼロイチの通販やD2Cの販売サイト&広告運用について