ログイン
会員登録
カスタマーサクセス青本
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス10の原則 (12)
#カスタマーサクセス (5,663)
#Gainsight (24)
#VOC (172)
#カスタマーサクセスの指標 (1)
#テックタッチ (106)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
10件
人気の記事一覧
カスタマーサクセスの青本を要約する~原則①正しい顧客に販売しよう
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
4年前
47
カスタマーサクセス10の原則:オリジナル解説記事まとめ
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
4年前
26
カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑧顧客の指標を深く理解する
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
4年前
17
カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑦タイムトゥバリューの向上にとことん取り組もう
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
4年前
16
カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑩トップダウンかつ全社レベルで取り組む
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
4年前
15
カスタマーサクセスの青本を要約する~原則③顧客が期待しているのは大成功だ
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
4年前
20
カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑨ハードデータの指標でカスタマーサクセスを進める
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
4年前
12
カスタマーサクセスの青本を要約する~原則④絶えずカスタマーヘルスを把握・管理する
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
4年前
17
カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑤ロイヤルティ構築に、もう個人間の関係はいらない
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
4年前
12
カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑥本当に拡張可能な差別化要因は製品だけだ
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
4年前
15