勇者駆動開発案件は… アナログゲームフェスタには 間に合わないかも? の 可能性もありました。 無事にお届けできたのは うれしい限りです! しかしこれはまだまだ始まり… ゲームマーケット2023秋…そして? 走り続けることで 見えてくる景色を見逃さないように 好奇心大全開!
ボツにしたフライヤーの図案の中から 一部分を切り取ったもの この時点では 方向性を探るために色々試していたので すごく悩んで惜しみながら ボツにした…というよりは 新しい絵を探るための通過点として 当然のように通り過ぎた感じでした 完成形からは見えなくなるけど 大事な工程です
ボードゲーム「勇者駆動(ドリブン)開発案件」 とうとう丁合の前半戦完了です! まだ細かいチェックや仕上げ工程残ってますが、 やはりこの瞬間の感動はひとしおでございますね! システム開発に関わる方にも、 そうでない方にも、それぞれの視点から 楽しく遊んでいただけるとよいなぁ…😊
W2ナニカソン2023収穫祭(第1回) イベント開催しました! MetaLifeの機能が どんどん強くなっているので 動画を貼ったり画像を貼ったり…。 魔人アバターもイメチェン! ミライに向けた「戦略」の話と、ザツダンと、 直近のかなり具体的な話とを、自由に行ったり来たり。
エンジニアと一言で言っても 色々な人がいます。 つよみもさまざまですね。 勇者駆動(ドリブン)開発案件は そんなエンジニアを 勇者たちに見立てることから始める 開発案件ゲームです。 そして、そもそも。 多くの人に発信して、 「届ける」のは本当にむずかしい。
ゲームマーケット2023秋の 新作イメージ別バージョン! 剣士版です。 実行力というか、仮説を立てて 検証する速さは技術者にとっても 大切な素養の一つです。 新しいもの好きであることも 必要になる場面はありますね。 短いサイクルでふりかえりを行い 次の行動に生かすのも大事。
勇者駆動(ドリブン)開発案件 …こんな仕上がりです! 持ち運びしやすいコンパクトさ それでいて楽しい体験をお届けしますよ! あそびながらフッとなにかが 脳裏をよぎるかもしれず それは気づきかもしれず あなたがもしも エンジニアであればなおさら そしてそうでなくてもきっと…
ゲームマーケット2023秋の 新作イメージ別バージョン! 魔術師版です。 魔術師のように 技術そのものに真摯に向き合う エンジニアがいないまま進んだ現場には たいてい技術負債(呪い)が残ります。 というか 魔術師がいるだけではダメで 力が生かせる采配まで 必要なのです…が…。
W2ナニカソン2023春夏(実質第5回) イベント開催しました! アナログゲームフェスタの 準備について話しまくるターン! 他にも色々、今後の夢のお話などを…。 「勇者駆動開発案件」の あそびかたの細かいイメージも あらためて合わせました。 目指せ! 「理想のチーム!」
2つの新作の情報が出そろいました! エンジニアの日常は大冒険というか… すべての日常は大冒険である…という ボードゲームって奥が深いですね まだまだ覗き込んでいるレベルですが… でも一歩深いところに踏み出したような…? 勇者駆動開発案件(ゆうドリ)よろしくお願いいたします!