ハラ

スプラトゥーン/スパッタリー/アタリメ団2期生/スピルベ3期生

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  • より賢くプレイする:戦術的思考を改善するためのガイド

    zyf氏によるplaying smarter: a guide to improving tactical thinkingの日本語訳シリーズ。

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フィードバックのループ:実験、Vodレビュー、習慣作り

はじめに 本記事はzyf氏によるthe feedback loop: experiments, vod review, and habit-buildingの日本語訳になります。翻訳にあたり掲載許可はいただいております。 日本のユーザーの反応も楽しみにしているとのことなのでコメント・Twitterなどで感想を頂けますと幸いです。 原文最終更新:2024年1月16日 前回の記事 シリーズ目次  0 :より賢くプレイする:戦術的思考を改善するためのガイド  1a:盤面管理入

    • 試合中の思考のためのフローチャート活用

      はじめに 本記事はzyf氏によるusing the flowchart to think in-gameの日本語訳になります。翻訳にあたり掲載許可はいただいております。 日本のユーザーの反応も楽しみにしているとのことなのでコメント・Twitterなどで感想を頂けますと幸いです。 原文最終更新:2024年1月11日 前回の記事 シリーズ目次  0 :より賢くプレイする:戦術的思考を改善するためのガイド  1a:盤面管理入門  1b:物々交換、1対0、そしてリソース管理の技

      • ゲームの状態のフローチャート:試合の流れのメンタルモデル

        はじめに 本記事はzyf氏によるthe game state flowchart: a mental model of match flowの日本語訳になります。翻訳にあたり掲載許可はいただいております。 日本のユーザーの反応も楽しみにしているとのことなのでコメント・Twitterなどで感想を頂けますと幸いです。 原文最終更新:2023年12月22日 前回の記事 シリーズ目次  0 :より賢くプレイする:戦術的思考を改善するためのガイド  1a:盤面管理入門  1b:物

        • キーポジション、ボックス、その他:ポジションの取り方

          はじめに 本記事はzyf氏によるkey areas, boxes, and more: how to positionの日本語訳になります。翻訳にあたり掲載許可はいただいております。 日本のユーザーの反応も楽しみにしているとのことなのでコメント・Twitterなどで感想を頂けますと幸いです。 原文最終更新:2023年12月12日 前回の記事 シリーズ目次  0 :より賢くプレイする:戦術的思考を改善するためのガイド  1a:盤面管理入門  1b:物々交換、1対0、そし

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        記事

          物々交換、1対0、そしてリソース管理の技術

          はじめに 本記事はzyf氏によるbartering, 1v0s, and the art of resource managementの日本語訳になります。 翻訳にあたり掲載許可はいただいております。 日本のユーザーの反応も楽しみにしているとのことなのでコメント・Twitterなどで感想を頂けますと幸いです。 原文最終更新:2023年11月26日 前回の記事 シリーズ目次  0 :より賢くプレイする:戦術的思考を改善するためのガイド  1a:盤面管理入門 →1b:物々

          物々交換、1対0、そしてリソース管理の技術

          盤面管理入門

          はじめに 本記事はzyf氏によるan intro to map controlの日本語訳になります。翻訳にあたり掲載許可はいただいております。 日本のユーザーの反応も楽しみにしているとのことなのでコメント・Twitterなどで感想を頂けますと幸いです。 原文最終更新:2023年11月18日 前回の記事 シリーズ目次  0 :より賢くプレイする:戦術的思考を改善するためのガイド →1a:盤面管理入門  1b:物々交換、1対0、そしてリソース管理の技術  1c:キーエリア、

          盤面管理入門

          より賢くプレイする:戦術的思考を改善するためのガイド

          はじめに 本記事はzyf氏によるplaying smarter: a guide to improving tactical thinkingの日本語訳になります。翻訳にあたり掲載許可はいただいております。 日本のユーザーの反応も楽しみにしているとのことなのでコメント・Twitterなどで感想を頂けますと幸いです。 フィジカルに頼らないスプラトゥーン上達への道しるべ  by zyf (twitter: @zyfetc, discord: @zyf_)  原文最終更新日:

          より賢くプレイする:戦術的思考を改善するためのガイド

          Splatoon2における流動的優先順位と役割

          注意本ドキュメントは Fluid Priorities and Roles in Splatoon 2 を日本語訳したスプラ2における流動的優先順位と役割 をnoteに再掲載した記事になります。 基本的にはDeepLで翻訳したものをスプラ用語に手直ししています。意訳の部分もいくつか。間違っている箇所等あってもご容赦ください。 また、スピルベの方々にもお手伝いいただいております。ありがとうございます。 -------------------------------------

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          INK WAVE SEASON:3 ロゴ作成備忘録

          INK WAVE SEASON:3もあと1週間ですね。早い。 今回はメンバーが入れ替わり新チームbijoux(ビジュー:仏語で宝石の意味)として参加しております。 今回もロゴ作成担当だったので備忘録。 前回はこちらから ▢ロゴ作成の流れ前回と同じく ① AI(Image Creator from Microsoft Designer)でベースを作成 ② Adobe Illustratorでパスに変換 ③ チーム名をいれる・色等の調整 といった流れ。  - 今回の最終ロゴ

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          インクウェーブのロゴ作成備忘録

          INK WAVE season2に参加するフリフリモルドリルです₍₍⁽⁽🐹₎₎⁾⁾ よろしくお願いします₍₍⁽⁽🐹₎₎⁾⁾ 今回は下のロゴの作り方を備忘録として残していきます。 ちなみにこちらのTwitterのツリーをまとめたものになります。 ちょっと誤字脱字直したり順番調整したり。 ベースはAIで作成Microsoftのイメージクリエイターを使用。 Microsoftのアカウントは必要。 プロンプトは日本語でOKです。 今回は 「「フリフリモルモットドリル」というチー

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          2022/6/22_ビューティー花嫁プラチナム召喚  花嫁ロザリンド

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          2022/6/22_レイド「愛憎のデスストロベリームーン」

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          2022/6/21_特製タペストリーが当たる!

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          2022/6/18_フェスお得セット/パック販売!

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          2022/6/18_第8回 絢爛魔王フェス 原初の最強魔王キリア

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