新環境を楽しむ!
9月よりカスタマーサポートから異動しコンサルティングセールスになった青木です。
ハッピースマイルキャラクターである「エミちゃん」グッズや写真に関係する商品企画も行っているのでアイディアお待ちしています!!
ちなみに現在ご提供している商品はこちら(画像)です!
以下のURLから2023年12月31日(日)まで購入いただけるので是非!
https://ps.happysmile-inc.jp/sys/UserLogin/index3/TUEyRFc5VzZQ/1?lang=jp
移転後からコンサルになったため、新環境で新しい業務と新しいことが盛りだくさんですが、まずは、自分が出来ることやカスタマーサポートでの経験を活かし周りの方に協力いただきながら取り組んでいきます!
よろしくお願いします!
さて今回のお題は「移転後のオフィスでやり遂げたいこと、挑戦したいこと」です。
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。
挑戦することは大きく2つです。
1つ目は、SNSです。
冒頭でも書いたようにコンサルですが商品企画も行っています。
SNSをやっている方とつながり協業やプラットフォームサービスの魅力、
こんな活用もできるんだ!
と思っていただけるような発信をしたいと思いSNSを始めます。
契約団体様で公開可能なお写真販売についても発信できればと考えています!
まずはアカウントづくりからです!笑
まだ投稿は少ないのですが、もしよろしければフォローしてもらえるととっても嬉しいです!
Instagramアカウント名:happysmile_photo_spot
2つ目は、管理です。
新オフィスでは自分の決まったデスクがなく様々な場所で仕事ができるので以前より多くの方とコミュニケーションを取ることができるようになりました。
また、移転前はなかなか席を立つことがなく会社での歩数がだいぶ少なかったのですが、移転後は会社も広くなったこともありだいぶ歩数が増え、いい運動にもなっています!笑
移転とは少し関係なくなってしまいますが、カスタマーサポートからコンサルへ異動したことでメンバーが増えました。
入社時に比べ同じ部署で一緒に仕事ができるメンバーが増え意見交換をしたりと活気あふれています!
メンバーが増えたことでメンバーの進捗はどうなっているのか把握や管理を行うスキルが求められますが、セールスとして初めてのことばかりで、自身のことでいっぱいになってしまうことも多々あり現状できていないと反省しています。
平行してメンバーのサポートを行えるよう、自分の業務、メンバーと向き合う時間の確保を分けて業務管理ができるようにしていきます。
まだまだこれからなことがたくさんありますが、新しい環境を楽しんで何事も取り組んでいく精神で挑戦をしていきたいと考えています!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
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