記事一覧
喜多川泰著 『おあとがよろしいようで』
喜多川泰さんの著書『おあとがよろしいようで』は、人生のエピソードを通じて読者に大切な教訓や気づきを伝える作品です。
以下はその主な内容の要約です。
主な内容
人生の転機: 本書では、登場人物がさまざまな人生の転機を迎えるエピソードが描かれています。これらのエピソードを通じて、読者は自分自身の人生における重要な瞬間を振り返り、新たな視点を得ることができます。
人間関係の重要性: 登場人物たちが
『天命追求型の生き方』
夢には、2つのタイプの叶え方がある。
一つは、「目標達成型」、もう一つは、「天命追求型」である。
「目標達成型」と「天命追求型」は、人生のアプローチや生き方に関する
異なる視点を表現しています。
以下に、それぞれの生き方の特徴を説明します。
目標達成型の生き方
目標達成型の生き方は、具体的な目標を設定し、それを達成するために計画を立て、努力を重ねることを重視します。このアプローチでは、成
”年間10億円売る”文章の専門家が教える 一瞬で相手の心を読み 自由自在に誘導できる4つの戦略
目次
・◯◯◯◯ができれば、モノを売るのは超絶カンタン
・バンバン物を売るのに必須の4大ステージ
・思い通りに誘導できる4つの戦略とは?
1.サクサクと着実に売る方法
2.迷っている人に「今すぐ欲しい」と言わせる秘密のテクニック
3.「その気がないお客さん」を振り向かせるには?
4.欲しくないお客さんに思わず欲しいと思わせる方法
・有名メーカーのマル秘販売戦略
・さいごに
今回は
『
2倍売れる方法とは何か
2倍売れる方法とは何か、それは如何に読み手の心を掴むかです。それが出来るかできないかで売上は変わってきます。
一度売れてしまえば実績が残ります。
こうなれば勝ちです。
まずは読んで貰える文章を作れるようになりましょう。
①ペルソナ(売る相手)を考える
②文章の型にそって文章を書く
③サムネ、トップ画像を作る
あなたのやる事は上の3つのみ。
これだけだとやれる気がしませんか?
③
実績なしでも嘘をつかなくても2倍売れるコンテンツの作成方法【文章の型、サムネ作成、自動販売システム全て公開しました】
実績なしでも嘘をつかなくても2倍売れるコンテンツの作成方法【文章の型、サムネ作成、自動販売システム全て公開しました】
自動化システム導入方法自動取引システムへの誘導
コンテンツ作成
①ペルソナ(売る相手)を考える
②文章の型に沿って文章を書く・文章を書く上の注意点
【SDS法とPREP法】
紹介するノウハウの概要部分
実践して貰うノウハウ部分
特典と結びの部分
1番書くのが難しい無料部分、セー