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[UE5] Warning: Unable to load XXXX with outer XXXX because its class (XXXX) does not exist が出た時の対処法
簡単ですが、備忘録。 LogLinker: Warning: Unable to load XXXX with outer XXXX because its class (XXXX) does not exist パッケージ化を行った際、こういった警告が出た際の対処法です。 上記の警告で検索すると公式のフォーラムがヒットします。 以前、参照関係にあったクラスが削除されたけど アセット側が古いままっぽくて警告出てるみたいだったので、再保存する事で対応しました。
[UE5] 「PackagingResults: Warning: Unable to find package for cooking XXXX. Instigator: { StartupSoftObjectPath }. が出た時の対処法
簡単ですが、ネットにわかりやすい情報がなかったので備忘録 PackagingResults: Warning: Unable to find package for cooking XXXX. Instigator: { StartupSoftObjectPath }. クックを行った際、こういった警告が出た際の対処法です。 上記の警告で検索すると公式のフォーラムがヒットします。 プロジェクト設定が足りなかった、という事です。 まぁ、結論的にはそれはそうなんですが。
[UE5] 「LogSpawn: Warning: UWorld::DestroyActor: World has no context!」が出た時の対処法
簡単ですが、ネットに情報がなかったので備忘録 LogSpawn: Warning: UWorld::DestroyActor: World has no context! World: LV_XXXX, Actor: ~ こういった警告が出た際の対処法です。 一応上記の警告で検索すると公式のフォーラムがヒットしますが 結論が出てないまま終わってるように見えます。 結論から言うと、警告に出ていたレベルのレベルBPにて 「BeginPlay」「Tick」イベントを誤って削