見出し鍛冶(みだしかじ)
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YouTubeにある他の料理動画と19.5倍の差をつけるための、サムネやタイトルにそのまま使えるキャッチコピーの新候補7つ【今なら2つ無料】
料理動画を投稿して何万人もの人々の暮らしを変えられる喜びは言葉にできないものがありますよね。 今回は、効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて料理動画の再生数を大幅に伸ばすことを考えて組み立てたキャッチコピーを7つほど紹介します。 自分の料理を広く伝えたいと思われる気持ちが強い方には、③~⑦のキャッチコピー(300円)も参考になるかと思います。 それでは参ります! ①【ついに出た料理法!これぞ待ち望んだマジッククッキング】 相手に新情報を伝えるキャッチコピー
パンの商品紹介にそのまま使えるキャッチコピー、売上に約20倍の差をもたらす効果が期待できる技法を用いた新候補7つ【今なら2つ無料】
パン屋さんに入ると、それぞれのパンの値札の近くには商品名とそのおいしさを伝える1文が添えられていて、つい予算をオーバーして買ってしまいます。 今回は私のようなパン好きがつい無理をしたくなるキャッチコピーを、効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて組み立ててみました。 初めの2つまでは無料です(残りの5つは300円)。 なので、そのまま使われるもよし、参考にされるもよしです! お客様に1つでも多くのパンを知ってもらいたい情熱家肌の方には、最後の7つ目まで力になるこ
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お花の紹介にそのまま使えるキャッチコピーの新候補7つを、売上に約20倍の効果も期待できるセールスライティングの技法で組み立てました。【今なら2つ無料】
どの1つを取っても、同じお花というのはありません。同じ種類のお花でも、それぞれに個性があるものですよね。 今回はそんなお花の良さを余すことなく伝えるキャッチコピーを、効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて7つほど組み立ててみました。 初めの2つまでは無料(残りの5つは300円)となっております。 そのまま使われるもよし、参考にされるもよしです! それでは参ります! ①【なぜこの花は選ばれるのか、それはきっと香りに理由があります】 「なぜ」から始めることでまず
¥300YouTubeにドッキリ動画を出して再生回数を19.5倍にのばすために、そのまま使えるサムネタイトル7つの新候補【今なら2つ無料】
YouTubeで再生回数をのばすためにできることは数多く存在します。 その中でも、1番最初に視聴者が目にするサムネイルやタイトルにどんな文字を刻むかが重要なことは言うまでもない。 ここでは、セールスライティングの技法を使った新しい見出しの形を紹介します。 初めの2つまでは無料なので、ドッキリ動画に使えそうなタイトル(見出し)があれば、参考にしてみてください➰ ① 【とうとう出た!今までにない仕掛けに、「こんなドッキリが見てみたかった。」と視聴者。】 視聴者に「とうとう
¥300車検の呼び込みのパンフレットにそのまま使える、売上に19.5倍の差をもたらすセールスライティングの技法を用いたキャッチコピー7つの新候補【今なら2つ無料】
お客様に車検のご予約を頂くのはすごく骨の折れそうな仕事であるように感じます。 今回は、効果の検証されたセールスライティングの技法を用いたキャッチコピーを使うことで、車検の呼び込みの労力を軽減できる呼び込み文句を7つほど紹介します(うち5つは300円)。 キャッチコピーとしては少し1文が長く感じるとは思いますが、お客様が読まれた際に実際の行動を起こす確率が高いのは長いキャッチコピーであることが分かっておりますのでご安心を。 それでは参りましょう! ① 【車検、あきらめて
¥300ラーメン屋が看板に呼び込みを書く際に使える、お客が味を確かめずにはいられない斬新かつそのまま使えるタイトルポップ7つ【今なら2つ無料】
競合と差をつけるためにできることの1つが、新規のお客を呼び込めるパワーをアピールすること。 そうであるなら、効果の検証されたセールスライティングの知識を用いた「言葉の威力」に頼らない手はありません。 初めの2つは無料(残りの5つは300円)なので、食レポの比にならない「言葉の威力」をタイトルポップにお使いください。 ① 【どうして私が数あるラーメン屋の中からここを選び、通い続けているのか】 出たしから「どうして」と書くことで目をひく。そして、こんな不思議なポップの出てい
¥300音楽教室のホームページやパンフに書いておくだけで集客に約20倍の効果が期待できる7つのキャッチコピー新候補【今なら2つ無料】
長く通ってくれる会員様の存在は、かけがえのない思い出をもたらしてくれますよね。 今回は、新規の呼び込みにも困らなくなるためのキャッチコピーを効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて組み立てました。 初めの2つまでは無料(残りの5つは300円)なので、使えそうなキャッチコピーがございましたら、ぜひお試しあれ。 ①【自分1人では行けない場所に、楽器は連れていってくれる】 これは得になる情報を伝えるキャッチコピー。近くにギターを背負って歩く絵などを添えておくと、より
¥300定食屋が店先の旗に書くと、気になった新規の客足で行列を招くことがある集客文句(タイトルポップ)のそのまま使える新候補7つ【今なら2つ無料】
常連さんにサービスをするためにも、新規のお客様は多いに越したことはないかと思います。 ここでは効果の検証されたセールスライティングの技法を用いた「言葉の威力」を使って、人が気になって味を確かめに来てしまう呼び込み文句を7つ(うち5つは300円)ほど紹介します。 使えそうなものがございましたら、ぜひお試しを。 ① 【お昼ごはんは午後に活動する上で重要な役割を果たしていると思いますか?】 少し長いが、読まれた際に行動へ結びつけられるのは長いキャッチコピーの方であることが証明
¥300塾の生徒数が「正直、増えすぎて困る。」と思うほどの伸びを見せかねない、パンフレット・ホームページにそのまま使えるキャッチコピー新候補7つ【今なら2つ無料】
「やればできる!」という実感を教授する喜びは何とも言えないものがありますよね。 生徒様の存在は、講師にとっても重要なことのはず。 今回は、新規の生徒様の呼び込みに困らなくなるためのキャッチコピー案を効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて組み立てました。 初めの2つは無料(残りの5つは300円)なので、使えそうなキャッチコピーがございましたら、ぜひお試しください。 ① 【こんなちょっと変わった方法で、気がついたら学年順位が1ケタになっていました】 こんな一風
¥300YouTubeに愛犬の動画を投稿する際に考えられる、再生回数向上に効果がある7つのそのまま使える新たなタイトル候補【今なら2つ無料】
YouTubeで再生回数をのばすために、まず考えるのが視聴者の最初に目にするタイトルをどう決めるか。 今回は、効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて組み立てた「愛犬動画のための新タイトル」を7つ(うち5つは300円)ほど紹介していきます。 ① 【あなたはこんなにも愛くるしい仕草をする生き物を見ても、普段のポーカーフェイスを保てる自信がありますか?】 読み手を試すかのような質問を見出しへ組み込むことで、視聴者の興味をあおっていく。 ② 【私は破滅寸前でした。こ
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