ラーメン屋が看板に呼び込みを書く際に使える、お客が味を確かめずにはいられない斬新かつそのまま使えるタイトルポップ7つ【今なら2つ無料】
競合と差をつけるためにできることの1つが、新規のお客を呼び込めるパワーをアピールすること。
そうであるなら、効果の検証されたセールスライティングの知識を用いた「言葉の威力」に頼らない手はありません。
初めの2つは無料(残りの5つは300円)なので、食レポの比にならない「言葉の威力」をタイトルポップにお使いください。
① 【どうして私が数あるラーメン屋の中からここを選び、通い続けているのか】
出たしから「どうして」と書くことで目をひく。そして、こんな不思議なポップの出ているラーメン屋を想像してみてください。気になっちゃいますよね。笑
② 【他に試してみたい方は?こんな簡単に「自分、生きてる。」といった実感を得られるラーメンがあります】
一人称視点を書き入れることで、お客の想像をかきたて入店につなげる。「他に」というのもキーワード。
まだまだポップに使えそうなキャッチコピーはご用意しています。
ここまでの2つは無料ですが、自信の味をもっとたくさんの人に知ってもらいたいと思う方は残りの5つも参考になるかと思います。
あ~おなかがすいてきました、、
今後ともごひいきに。
見出し鍛冶より
ここから先は
631字
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?