見出し画像

お花の紹介にそのまま使えるキャッチコピーの新候補7つを、売上に約20倍の効果も期待できるセールスライティングの技法で組み立てました。【今なら2つ無料】

どの1つを取っても、同じお花というのはありません。同じ種類のお花でも、それぞれに個性があるものですよね。

今回はそんなお花の良さを余すことなく伝えるキャッチコピーを、効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて7つほど組み立ててみました。

初めの2つまでは無料(残りの5つは300円)となっております。
そのまま使われるもよし、参考にされるもよしです!
それでは参ります!


①【なぜこの花は選ばれるのか、それはきっと香りに理由があります
「なぜ」から始めることでまず興味をひく。そして1度手に取りたくなるようなキャッチフレーズでさらに好奇心をあおる。香りに関して右に出るものがない花のキャッチコピーにぴったりだ。


②【この心に落ち着きをくれる花であれば、空間美にこだわる女性もビックリ】
「この」で始めることが宣伝商品に目を向けさせるポイントである。またキャッチコピーが具体的になることも購買に繋げる効果を高める。


こんな具合でキャッチコピー案をひたすら並べていきます。
初めの無料の2つを見て、使えそうだなと思われた方には残りの5つ(300円)も参考になるかと思います。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
見出し鍛冶より


ここから先は

724字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?