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車検の呼び込みのパンフレットにそのまま使える、売上に19.5倍の差をもたらすセールスライティングの技法を用いたキャッチコピー7つの新候補【今なら2つ無料】

お客様に車検のご予約を頂くのはすごく骨の折れそうな仕事であるように感じます。

今回は、効果の検証されたセールスライティングの技法を用いたキャッチコピーを使うことで、車検の呼び込みの労力を軽減できる呼び込み文句を7つほど紹介します(うち5つは300円)。

キャッチコピーとしては少し1文が長く感じるとは思いますが、お客様が読まれた際に実際の行動を起こす確率が高いのは長いキャッチコピーであることが分かっておりますのでご安心を。

それでは参りましょう!

① 【車検、あきらめていませんか?1度お話をさせてください。ここ以外での車検が怖くなるかもしれません
これはプロスペクト理論というものを少しまぜたもので、人間が持つ失うことへの恐怖へ訴えかけることで行動を起こさせるものです。また、質問形式であるのもポイント。


② 【もし車検のことでお悩みでしたら、当店がお力になります
新しい情報や得になる話があるかもしれないことをそれとなく伝えているのがポイント。


以上が7つのうちの2つとなります。
残りの5つは有料(300円)となってしまいます。
ですが1件でも多く、予約を取りたい方には参考になる内容かと思います。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

今後ともごひいきに。
見出し鍛冶より

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