販売ページを作る時に感じた事
企業理念「健康・笑顔・喜び」を掲げるナッツ・ドライフルーツ専門店&珈琲見習いの藤本です🥜
_______
実際販売ページを作成しました。
なかなか苦戦です。伝え方が難しい。一言で言うと「こだわりのコーヒー」で終わってしまう😅
ナッツの時も同じで有りがちなのが「効果効能」を書いてしまうパターン。これで行くとコーヒーでは「コクと香り」に当たるのかなとも思いました?
今は十分インスタントコーヒーでも美味しいのに、その価格の5倍ぐらいする商品です。買う意味・理由の付加価値を付けて行きたいと思います🙄
#まとまりのない記事
#毎日投稿する筋トレ
#しらんけど
_______
【当店の普段の活動】
🍇モリモリファーム横森さんの育てた極上シャインマスカット予約はこちら
_______
🌱ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)
※店頭販売は自粛中
#健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #世界に1つのオリジナルナッツドライフルーツが作れるお店 #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #kfvfruit #便秘 #芦屋 #芦屋市 #愛犬家 #なっつん #nutsn #coffee #genki_coffee
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?