マガジンのカバー画像

新型コロナ流行下でのエンタテイメント消費行動に関する調査

8
GEM Partnersは6月13日~15日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関する調査の第4回(回答者数3,872人)を実施いたしました。その結果をご報告…
運営しているクリエイター

記事一覧

<コロナ禍における映画館での映画鑑賞に対する意識調査>コロナ禍で失われた映画鑑賞…

映画興行市場における2021年の総興行収入が、コロナ前と比べて累積で30%以上減少が続くなか、…

GEM Standard
3年前
1

<コロナ禍におけるレジャーや映画館での映画鑑賞に対する意識>映画館と動画配信、同…

GEM Partnersは6月26日~28日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関す…

GEM Standard
3年前

<コロナ禍におけるレジャーや映画館での映画鑑賞に対する意識>夏のレジャーとしての…

GEM Partnersは6月26日~28日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関す…

GEM Standard
3年前
2

<2020年映像コンテンツ利用実態分析>コロナ禍の勝ち組、映像コンテンツでは「無料ネ…

映像コンテンツ視聴サービスを利用するユーザーとその利用実態に関する分析レポート「動画配信…

GEM Standard
4年前
3

映画館のコロナ対策に「安心した」と84%が回答 ウィズコロナの夏のレジャーとして新…

GEM Partnersは7月11日~13日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関す…

GEM Standard
4年前
3

営業再開した映画館で観たい新作は 『鬼滅の刃』と『コンフィデンスマンJP』

GEM Partnersは6月13日~15日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関す…

GEM Standard
4年前
4

『鬼滅の刃』『愛の不時着』と「Amazonプライム・ビデオ」がステイホーム下の動画配信人気をけん引

GEM Partnersは6月13日~15日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関する調査の第4回(回答者数3,872人)を実施いたしました。今回はその中から、動画配信サービスの利用に関する結果をご報告します。 【1】コロナ禍に視聴された動画配信サービスコンテンツのうち、『鬼滅の刃』が圧倒的な支持を集めて人気1位を獲得。 新型コロナウイルスが感染拡大した今年3月以降、動画配信サービスで観ておもしろかった作品は『鬼滅の刃』が圧倒的な支持を集めて総合1位とな

『鬼滅の刃』が「動画配信作品 人気ランキング」と「観たい新作映画 ランキング」のど…

GEM Partnersは6月13日~15日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関す…

GEM Standard
4年前
2