最新の記事

アマプラ・ネフリ等配信サービスのYouTubeチャンネル活用戦略を比較する

<コロナ禍における映画館での映画鑑賞に対する意識調査>コロナ禍で失われた映画鑑賞者を呼び戻すために

<コロナ禍におけるレジャーや映画館での映画鑑賞に対する意識>映画館と動画配信、同時ならばどちらを観るか? 続くコロナ禍での映画鑑賞行動・意識の変化は

<コロナ禍におけるレジャーや映画館での映画鑑賞に対する意識>夏のレジャーとしての<映画鑑賞>の予定と自粛度、今後の注目作は『呪術廻戦』『007』『ワイルド・スピード』

<定額制動画配信サービス ブランド・ロイヤリティ調査>Netflixがオリジナル作品充実度No.1をキープ、ディズニープラスが大躍進、Amazonと2位争い

大ヒット公開中『シン・エヴァンゲリオン劇場版』、配信・DVDでもメディア問わず高い鑑賞意欲

  • 動画配信市場に関する調査結果

    11 本
  • 新型コロナ流行下でのエンタテイメント消費行動に関する調査

    8 本
  • 映画興行市場に関する調査結果

    2 本