えふて~

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魔法の覚醒のアンケートについて

【決闘のバランス調整について】 もう少し召喚と呪文のバランスを考えて欲しいと思います 現在の環境は召喚に寄り過ぎています 一番の原因は、死んでも復活する類の召喚が多すぎるせいだと思います 呪文はその瞬間で一過性の効果しかない為、呪文が過ぎ去った後に追加の処理コストを要求される関係上、著しく不利です 対象を倒した場合にコストが回復するような呪文があるといいのかも知れません ともあれ召喚と呪文のバランスが大きく崩れるとまともに決闘がプレイ出来ない層が出ます 他のデッキパターンの育

    • やると差がつく魔法の覚醒の芸コマ技

      1.メテオロジンクスは直接設置に撃たないなら、内側寄りに出すと反対端に逃げられた際にも被弾が増え、最後の辺りで雷雲が1~2発追いつくから歩きを誘発できる。 2.ブラッジャーは左下の端で撃ち返すと移動せずに弾き返せる。(尚、リスクもあり) 3.エルンペントの突進はロコモーターの挑発や逆転時計で誘導して受けられる。 4.首無し狩りクラブの突進は見てから歩いて避けられる。最終段の急降下もマーカーが出る前から歩いていれば避けられる。 5.ロコモーターをロコモーターで受ける時は

      • 魔法の覚醒2v2のススメ

        日本では明らかに1v1より流行っている2v2。 味方がいるので参入の心理的ハードルは高いですが、人気なのはそれなりに理由があります。 端的に言うとレベル差の影響がかなり小さい。 連携が上手く行けば平均レベル3くらい差があってもワンチャン何とかなってしまう(1v1だと平均レベル2もついたら大分厳しい)ので総合的に見れば明らかに遊びやすいです。 なので2v2の観点で気を付ける事をピックアップしました。 ◆最優先は安全に落ちること このモードでは味方を救援する事によって各々最大2

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