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代表加藤のnote

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日本における「暮らしにフィットネスを」 の意義

日本における「暮らしにフィットネスを」 の意義

健康の民主化をしたい。FiT代表の加藤です。
FiTではフィットネスジム「LifeFit」をリリースし、約2年が経ちました。
また自分としては20歳の春にパーソナルジムを作ろうと思い立ちましたので、この業界について考え始めて約4年が経ちました。
この4年間だけでも、目まぐるしく業界のトレンドが動き、またお客様のニーズも多様化されてきたと思います。
一方でフィットネスサービスが乱立してきたことで、お

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注目が集まるフィットネスジム業界、FiTはヘルステック企業への進化を目指します。

注目が集まるフィットネスジム業界、FiTはヘルステック企業への進化を目指します。

健康の民主化をしたい。FiT代表の加藤です。
メイン事業であるフィットネスジム「LifeFit」はこの1年でサービス利用者数20倍、24h型ジム領域におけるFC加盟オーナー数は業界TOP2、企業としては累計調達額20億円と、多くの支えをいただき成長軌道を掴みつつあります。
また昨日、京都銀行様からのご融資による資金調達リリースを発表させていただきました。

今回はこの機会に、大手の資本だけでなく、

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「健康を楽しくおトクに」 ケンコーポイント始めます。

「健康を楽しくおトクに」 ケンコーポイント始めます。

フィットネス事業をしてますFiTの加藤です。

先日、FiTはヘルステック企業への進化を目指しますというnoteを書きました。そのスタートのコア機能がケンコーポイントになります。

ケンコーポイントとは?なぜケンコーポイントなのか?お客様の「運動が楽しくない」という課題を解消するにはという打ち手を考えた時に、「運動そのものの発明をするのではなく、運動しようとアクションした時の楽しさの発明をしよう」

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