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「サービス品質」FMハウジング事業本部[与野店]M副店長 Vol.495
オープン社内報Vol.495 【投稿者:FMハウジング事業本部[与野店]M副店長】
お疲れ様です。与野店のMです。
以前に、コンビニ店員の気持ち良い挨拶の話を致しました。
他のコンビニと同じ品揃えなのですが、何故か?そのコンビニを利用したくなります。
いつも購入するコーヒーが、他のコンビニより高くても利用するでしょう。
サービスの問題です。
サービス業として、お客様に喜んでいただけるサービスを提供できていますか?お客様は常に、他の不動産会社のサービスや対応と比較しています。
サービスが良ければ、高くても喜んで購入していただけます。
サービスが悪ければ、安くても他の不動産会社を選択するでしょう。
お客さまが、どの様なサービスを希望しているのか?よく考えてみてください。自分がどう感じるか?置き換えればすぐに答えは見つかります。
残りは僅か3週間。
今年一番のサービスを提供して目標を達成しましょう!
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