シェア
皆さん、こんにちは!Design Switchです。前回は「iOS15 と iOS16のロック画面をUIデザイナー…
皆さん、こんにちは!Design Switchです🙌。前回は「UIデザインのブラッシュアップ方法とは?」…
皆さん、こんにちは!Design Switchです🌟。前回は「若手のUIデザイナーってどんな仕事をして…
皆さん、こんにちは!Design Switchです✋。前回は「相性の良い英字フォント同士の組み合わせ…
皆さん、こんにちは!Design Switchです。前回は「現役UIデザイナーがお勧めする、実務で使え…
皆さん、こんにちは!Design Switchです。✨ 前回は「UIデザインのイラストが担う役割とは?」…
皆さん、こんにちは!Design Switchです🐣。前回はアプリアイコンの作り方について紹介しました。まだ前の記事を読んでいない方はこちらから是非読んでみてください⭐️ さて皆さん、デザインをする上で余白はとっても大事だよって一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?おそらく既にデザイナーの方もそうでない方も一度は聞いたことがあると思います。 でも改めて考えてみた時になんで大事なんだろう。。余白空けてるけどなんとなくじゃダメなの?という方のために余白がいかに重要なのかを
皆さん、こんにちは!Design Switchです😄 (間が空いてしまいました、すみません🙇♂️ ) …
皆さん、こんにちは!Design Switchです。遅れましたが新年明けましておめでとうございます、…
皆さん、こんにちは!Design Switchです。今年も残すところあと数日となりましたね👀 皆さんは…
皆さん、こんにちは!Design Switchです ⛄️ 少し時間が空いてしまい申し訳ございません!…
皆さん、こんにちは!Design Switchです 🐨 前回は「なんでこんな絵が誕生した?アートの歴…
皆さん、こんにちは!Design Switchです 👻。前回は「スマホに映してリアリティのあるUIを作ろ…
皆さん、こんにちは!Design Switchです🐻 前回は「UIの配色にも使える4つの配色の原理」について紹介しました。まだ前の記事を読んでいない方はこちらからどうぞ! UIを作成することに集中し過ぎてしまい、ついつい忘れがちな実機確認 (使用される端末に映して作成したUIを確認する)についての記事を書こうと思います。作って満足しがちな自分にとっては極めて重要なことで、プロトタイプツールで画面を見るのとiPhoneなどの端末に映して見るのとではだいぶ違います。実機確認を