- 運営しているクリエイター
記事一覧
MVV(ミッション、ビジョン、バリュー)を簡単に解説
ミッション、ビジョン、バリューはビジネス領域でよく使われる言葉です。
でも実際に理解して、自社に浸透させて、行動まで落とし込めている企業はほとんどありません。
逆にこれができれば、ブランディングとして価値がお客さんにも伝わっていきます。
ミッション(Mission)組織や企業の存在意義や目的を表す言葉です。どのような価値を提供し、どんな役割を果たすかを明確にします。業界や市場におけるポジショニン
ミッション、ビジョン、バリューはビジネス領域でよく使われる言葉です。
でも実際に理解して、自社に浸透させて、行動まで落とし込めている企業はほとんどありません。
逆にこれができれば、ブランディングとして価値がお客さんにも伝わっていきます。
ミッション(Mission)組織や企業の存在意義や目的を表す言葉です。どのような価値を提供し、どんな役割を果たすかを明確にします。業界や市場におけるポジショニン