「キャンセル理由」〜お互いを理解するためのコミュニケーションの一環に。
治療家・リラクゼーションサロンオーナーのための予約システムを展開中の「からだケア」では、ネット上でお客さんがキャンセルするときに、キャンセル理由を記載できるようになりましたよ。
お店側も、電話やメールで予約キャンセルの連絡を受けたとき、からだケア予約システムの管理管理からキャンセル理由を記載し、キャンセルを実施できます。
そのとき、キャンセル理由を「顧客都合」「店舗都合」「登録間違い(←こういうときもあるかなと^^;)」から選び、その後、具体的なキャンセル理由(任意)を記載できます。
記載したキャンセル理由は、予約履歴画面で確認できます。
このキャンセル理由の記載は任意ではありますが、お客さんと施術者さん、お互いがお互いを理解するためのコミニュケーションの一環になれればうれしいです!
最後まで読んでくださってありがとうございます。
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