シェア
今回のテーマは、「オペレータさんが納得して行動するための秘訣」です。 私が赤字のセンター…
今回のテーマは、「指示待ち型のSVが生まれる原因」です。 あなたのセンターには、指示待ち型…
最近、研修やコンサルティングなどをしていると、よく質問されることの一つです。 「寺下さん…
今回のテーマは、「基本給を上げる努力」です。 私がセンターでマネージャーで居た時に部下SV…
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
今回のテーマは、「対応時にオペレータが手を挙げるワケ」です。 0.オペレータさんが顧客対応…
よく、現場で、「これからPDCAをしっかり回していこう!」と言っている人をよく見かけます。 しかし、その実態はというと・・・ ほとんどの人は、どうすればPDCAサイクルを回せば良いかを分かっていません ^^; なぜなら、PDCAサイクルが何なのか、実は理解している人が少なく、実際に活用できていないからです。 PDCAというワードを使えば、なんとなく格好良さそうとか、できるビジネスパーソンのように周りから見てもらえると思って使っている上司も結構多い ^^; あなたも実は
今回のテーマは、「煉獄杏寿郎から学ぶSVの行動」です。 煉獄杏寿郎(れんごく きょうじゅろ…
今回のテーマは、「お笑い芸人の謝罪会見から見える顧客対応術」です。 先日、ある有名お笑い…
今回のテーマは、「天然痘対策から学ぶコロナ対応」です。 天然痘は、感染症であり、紀元前よ…
今回は、「ディズニーランドの接客から見るSVの対応とは?」です。 ディズニーランドに行くと…
今回のテーマは、「期待を伝える」です。 クイズ目標に未達だったオペレータさんを目の前にし…
今回のテーマは、交渉術です。 センター内での交渉場面とはSVがセンター内で交渉する場面は結…