![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/130970362/rectangle_large_type_2_470efdb95f68a17e17e8dd179eff9575.jpeg?width=1200)
工程A 組み立て~パッケージ
ゲーム機が儲かっていた頃。
工程全体。
![](https://assets.st-note.com/img/1707997866822-dvJNtEofLt.jpg?width=1200)
最終組み立て。
![](https://assets.st-note.com/img/1707997897759-muf86hzmMt.jpg)
動作チェック。
![](https://assets.st-note.com/img/1707997915361-dr40TYC0P7.jpg)
出荷検査。
![](https://assets.st-note.com/img/1707997924620-ZNySH9UuxC.jpg)
パッケージング。
![](https://assets.st-note.com/img/1707997946752-9QmdrYrMjQ.jpg?width=1200)
そして出荷。
ヨーロッパ向けの携帯用ゲーム機が儲かりました。
付属品をたくさん作りました。
ソニーショックの後、おもちゃの規格が厳しくなり、
中国メーカーでは対応が間に合わなくて、隙間をぬうように儲けました。
ゲーム機が儲かっていた頃。
工程全体。
最終組み立て。
動作チェック。
出荷検査。
パッケージング。
そして出荷。
ヨーロッパ向けの携帯用ゲーム機が儲かりました。
付属品をたくさん作りました。
ソニーショックの後、おもちゃの規格が厳しくなり、
中国メーカーでは対応が間に合わなくて、隙間をぬうように儲けました。