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チャネルトークサマーアドベントカレンダー2020

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チャネルトークのユーザーや普段からお世話になっている親愛なる皆様が、2020年夏のアドベントカレンダーとして、したためていただいたnoteを紹介するマガジンです。
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#チャネルトークサマーアドベントカレンダー2020

チャネルトークを使った問い合わせ対応で実践していること3選

みなさんこんにちは。 動画生成サービス「RICHKA」を運営しているカクテルメイク株式会社に所属しております、きなこと申します😊 今回、チャネルトークサマーアドベントカレンダー2020の2日目を書くこととなりました〜〜〜!💡✨(ぱちぱち) 導入してもうおそらく1年くらいが経過し(早い...)、体制も前よりかなり固まってきたのではないかな、と思う今日この頃です。 なので今回は、チームでどのようにチャネルトークを使っているのかを3つのポイントにまとめてご紹介したいと思います!

チャネルトークは金脈だらけ。VOCのためのチーム連携!

こんにちは、かどまいです。noteまたサボっていたのですが、チャネルトークさんの素敵なAdvent Calender企画に誘って頂いたので、最近のPaymeCSの動きを書かせて頂こうと思います🤗 転職後の入社エントリーはこちらなので、またの機会にぜひ! PaymeCSは草創期私がPaymeに入社したのは2020年4月ですが、ちょうど組織改変のタイミングでの入社でした。4月〜CSチームはカスタマーサクセス2名、カスタマーサポート2名の計4名体制で再スタートしました。うち3名

お金をかけてツール導入したけど、いつもうまく活用できないと悩む会社に、どうしてもチャネルトークを使ってほしい話

前もって言っておきますが、私はチャネルトークの人でも、チャネルトークにお金を貰える人でもありません。笑 純粋なるファンです!笑 今回は、機会をいただきチャネルトークのユーザー兼大ファンとして、アドベントカレンダーに参加することになりこのnoteを書いています。 1.LOGZGROUPと弊社のサービスについてそもそも「お前は誰なのか?」という疑問もあるかと思うので自社紹介から始めたいと思います。 私は、株式会社LOGZ(ログズ)とLOGZGROUP株式会社の2社で取締役をし

BtoBのSaaSで「リーンにテックタッチサポートを始めるならチャネルトーク」という話

みなさんこんにちは。株式会社ベーシックでフォーム作成管理ツール「formrun|フォームラン」を担当している甲斐と申します。formrunチームでは2020年2月からチャネルトークを導入しており、今回「チャネルトーク アドベントカレンダー 2020」に掲載する機会をいただけたことにより、筆を執る運びとなりました。 今回「BtoBのSaaSでリーンにテックタッチサポートを始めるならチャネルトークという話」という宣伝色強めなタイトルとしましたが、私としては数ある選択肢の中から「