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Brand & Marketing

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#スタートアップ

ブランド価値を高めるSDGs時代のマーケティング|経営とマーケティングを結ぶ設計図

最近P&G APACフォーカスマーケット ヘアケアCMO・シニアディレクターを退職した、大倉佳晃で…

大倉 佳晃
3年前
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Moat(モート): スタートアップの競争戦略概論

moat /moʊt/ [名]  (都市・城壁の周囲に掘られた)堀 Moat(モート)とはウォーレンバフェット…

『ストリーミング戦争』の正体〜各社プレイヤーの戦略と今後のゆくえ〜

自己紹介 こんにちは、宮武(@tmiyatake1)です。普段は、LAにあるスタートアップでCOOをして…

PMFのはかり方、見つけ方: やや実践編

同時に書いた"基礎編"では、若干細かい内容になるのでこちらのポストに記載することにしました…

広告費0円で掲載1500以上獲得の秘訣

ブランドが立ち上がる時に大事な事は売上よりも認知No,1をとる事 2014年12月にBean to Barス…

Airbnbはいかにして優れたカルチャー/ブランドを創りあげたか、というシンプルな話。

上記サムネイルはAirbnbの本社に訪問したときのもの。 それまで、私の中でこれほどまでにAirbn…

【NY発のコスメブランドGlossierのグロース戦略】

 お疲れ様です!! 石原里奈です。  前までは、大好きな会社であるメルカリやゾゾタウン、Awayのグロース戦略について書いてましたが、最近は日記や感じたことを投稿してます。 どっちも書いてて楽しいのでゆるく続けていこうと思います〜! 今回はゴールデンウィークの自分の自由研究の一貫として、気になっていたNY発のコスメブランドGlossierについて調べました。  店舗も一等地にはないのにこのお客さんの熱量が凄すぎる!!!   Glossierとは?  ニューヨークを本拠

「安定よりも不安定が良い」世界最年少J&J支社長からFOLIO CMOに身を転じたシーチャ…

“ニューエリートをスタートアップへ誘うメディア” EVANGEをご覧の皆さん、はじめまして。for…