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私の未達時代

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ブレーンバディが運営するメディア”私の未達時代” 世のトップセールスたちの元に足を運び、新人時代や売れていない時代からどのようにして売れていったのかを追っていきます。
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#ブレーンバディ

面倒くさいことだけやっていれば上手くいく。今井晶也の実践する時間管理術

「私の未達時代」では営業の第一線で活躍するトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を…

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「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れる…

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数をこなすだけでは売れない。パーソルキャリアの歴代No.1セールス岩田和花が語る、未…

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小さな習慣を多く重ねる。パーソルキャリア岩田和花が行う、事前準備とその心構え

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約13年の音楽活動を経て、ひよっこビジネスパーソンだったつつみさんが、ヴィジュアル系インサイドセールスとして活躍するまで

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れるようになった現在までのストーリーを紹介していく。 今回は、IT企業で営業をしながら、自ら「ヴィジュアル系インサイドセールス」として、イベントやメディアで営業ノウハウの発信を続ける、つつみ(堤 貴宏)さんに取材。   約13年、音楽活動を続けたつつみさんが、営業に出合ったきっかけとは。また売れなかった苦悩の2年間や、そこから乗り越えてトップセールスになった過程を本記事で語っていただいた。

「毎日30ツイート」「毎朝Voicy配信」売れる営業のインプットとSNSの習慣

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元リクルート小澤美佳の「ぽんこつ」と言われた新人から40人の部下を育てるマネージャ…

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「仮説の仮説の仮説をたてる」元リク・小澤美佳が語る目標130%を達成するための戦術

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プロダクト愛はなくても、あり過ぎても売れない。約20年の営業経験を持つ向井俊介にと…

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向井俊介が上司から学んだ、お客様と向き合うための「マインドセットと行動」

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「選択と集中」。外資製薬企業No.1の実績を持つ中谷真史の「どん底からトップになるた…

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『雨が降ると必ず来る』。中谷真史がお客様を振り向かせるために実行した、新人時代の営業手法

「私の未達時代」では営業の第一線で活躍するトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を語っていただいている。今回は、現場やマネージャー、第三者として営業組織へのコンサルティングなど、様々な角度から「営業」に関わってきた中谷真史さんを取材。前半では、彼の新人時代にまで遡り、これまでの営業人生についてお伺いした。 後半では、売れる営業になるために大事にしてきたポイントや、心を開いてくれないお客様に対してとった行動について紹介してもらった。果たして、中谷さんはトップセールスに上