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私の未達時代

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ブレーンバディが運営するメディア”私の未達時代” 世のトップセールスたちの元に足を運び、新人時代や売れていない時代からどのようにして売れていったのかを追っていきます。
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#私の未達時代

「ハイパフォーマーの真似はするな」TORiX株式会社 高橋浩一が語る、仮説と検証から見…

「自分は営業に向いていないかもしれない」 と、誰しも一度は悩んだことがあるのではないだろ…

25歳からやっていた「10分電話商談」と「ノートに書く」習慣

「私の未達時代」ではトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を語っていただいている。…

マイノリティのセールス戦略。モリチさんが教える、成果を出し続けた行動の正体

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れる…

鍵は「紹介営業」!より大きな成果を導くための時間の使い方

「私の未達時代」ではトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を語っていただいている。…

「トップセールスを演じる」元役者志望のセールス今井晶也が教える、売れる営業に必要…

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れる…

面倒くさいことだけやっていれば上手くいく。今井晶也の実践する時間管理術

「私の未達時代」では営業の第一線で活躍するトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を…

保険はすぐに売り込んじゃダメ?青木想さんが教える「受注までに不可欠なプロセス」とは

「私の未達時代」では営業の第一線で活躍するトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を語っていただいている。今回はワーキングマザーで保険営業をおこなう株式会社Surpassの青木想(あおき・そう)さんを取材。前半では主にこれまでの苦労や失敗談について、またそこからどう乗り越えてきたのかなど、彼女の営業人生を赤裸々に語っていただいた。 後半では彼女の習慣にしていたことや隙間時間の活用法、休日の過ごし方などより具体的な戦術に迫る。 商談前の「茶アポ」を通じて、ナーチャリング

大手企業と契約する方法。エンタープライズのベテラン営業・杉本浩一が語る失敗談とそ…

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れる…

数をこなすだけでは売れない。パーソルキャリアの歴代No.1セールス岩田和花が語る、未…

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れる…

小さな習慣を多く重ねる。パーソルキャリア岩田和花が行う、事前準備とその心構え

「私の未達時代」では営業の第一線で活躍するトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を…

約13年の音楽活動を経て、ひよっこビジネスパーソンだったつつみさんが、ヴィジュアル…

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れる…

「毎日30ツイート」「毎朝Voicy配信」売れる営業のインプットとSNSの習慣

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元リクルート小澤美佳の「ぽんこつ」と言われた新人から40人の部下を育てるマネージャ…

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れる…

「仮説の仮説の仮説をたてる」元リク・小澤美佳が語る目標130%を達成するための戦術

「私の未達時代」では営業の第一線で活躍するトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を語っていただいている。今回は元リクルートで、プレイヤーとマネージャー両方の経験を持つ、小澤美佳さんに取材。前半では新卒時代まで遡り、彼女の営業人生に迫った。 後半では、彼女が大切にしている姿勢や明日から役立てられる営業Tipsを紹介。最後には、彼女にとって営業のやりがいや、プレイヤーとマネージャーの違いと面白さについて教えてもらった。 トップセールスになるために心がけている「三つの姿勢