【メディア】日経クロストレンドに掲載いただきました
こんにちは、Bokksu(ボックス)です。ニューヨークと東京に拠点を持ち、日本のお菓子を箱に詰めて毎月海外顧客に販売するサブスクリプションボックス(定期購入)事業、越境EC事業、米国内でのオンライングローサリー事業などを行っています。
先日、様々な業界のマーケター向けのデジタル・メディアである日経クロストレンドにBokksuを取り上げていただきましたのでご紹介します。
弊社CEOのDannyが日本のお菓子との出会い、Bokksuを創業するまでに至った経緯や、Dannyが感じる日本のお菓子の魅力や強みをインタビューしていただいたものが記事になっています。
日本で暮らしているとなかなかわからない、日本のどんなところが海外の方に評価され、愛されているのかということ。それをBokksuは今後もお客様の声やニーズの変化などをしっかりと捉えながら、日本らしいお菓子をそのストーリーとともに世界中のお客様へ届けていきます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?