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【理学療法士・作業療法士・言語聴覚士のリーダーが知っておきたい】スタッフのマネジメントがもっとスムーズになる!言葉の違い7選
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士のリーダーが日々の業務の中で、スタッフのモチベーションを維持し、チーム全体のパフォーマンスを向上させるためには、効果的なマネジメントスキルが欠かせません。
リーダーとして、どのようにスタッフとコミュニケーションを取り、信頼関係を築いていくかは非常に重要です。
そこで、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士のリーダーを中心としたパーソナルコーチングセッション実績770時間、病院・介護施設でのチームビルディング、多職種連携、マネジメント関係の研修実績110回を超える、
私自身のチームビルディング×理学療法士×コーチングとしての経験を基に、スタッフのマネジメントで役立つ実践的な言葉の違いを7個厳選し紹介します。
スタッフマネジメントをスムーズにするために、言葉の使い方を見直してみませんか?
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