マガジン

  • CybozuCustomerSupporters

    • 15本

    サイボウズのコンタクトセンターは、全国に複数拠点を構え、お客様からのお問い合わせを受け付け、サイボウズFANを増やすため、日々お客様をサポートしています。 カスタマーサポートでは、コンタクトセンターの運用やマネジメントを行っています。 そんなカスタマーサポートのメンバーが、日々どのような業務や活動を行っているのかなど、メンバー自身がざっくばらんにサイボウズのサポートを紹介していくマガジンです。

記事一覧

カスタマーサービス職(新卒採用)の募集を開始します!

■ はじめに こんにちは!久しぶりの投稿となります。 この度、サイボウズでは新卒採用の採用方式が大きく変わり、「職種確約採用」をスタートしました! 「職種確約採…

ばん
1年前
11

サイボウズサポートとして働く3つの魅力

こんにちは!ばんといいます。 昨年4月に新卒でサイボウズに入社しました。 簡単な自己紹介はこちら↓ 【プロフィール】 名前:ばん 入社:2020年4月 出身:愛媛県今治…

ばん
3年前
20
カスタマーサービス職(新卒採用)の募集を開始します!

カスタマーサービス職(新卒採用)の募集を開始します!

■ はじめに

こんにちは!久しぶりの投稿となります。

この度、サイボウズでは新卒採用の採用方式が大きく変わり、「職種確約採用」をスタートしました!

「職種確約採用」の名の通り、従来は入社後に配属部署が決定していたのですが、2024年卒からは、選考応募時の希望職種を参考に、内定後のオファー面談時点で職種が決定します。

詳しくは以下のページをご覧ください。

▼ ビジネス職の配属
https:

もっとみる
サイボウズサポートとして働く3つの魅力

サイボウズサポートとして働く3つの魅力

こんにちは!ばんといいます。
昨年4月に新卒でサイボウズに入社しました。

簡単な自己紹介はこちら↓

【プロフィール】
名前:ばん
入社:2020年4月
出身:愛媛県今治市
職種:松山ビジネス職
趣味:温泉・サウナ・ゴルフ
(愛媛にはいい温泉・サウナがたくさんあります♨︎)

入社して1年、カスタマーリレーション部に配属となり、サイボウズのサポートメンバーの一員として、電話やメールでのお客様対応

もっとみる