記事一覧
こだわりが強い人向け:「自分好み」をどうやってブランド・商品に落とし込むか
「これ素敵!」共感を得るには「歩み寄り」が必要である「自分好みのブランドを作りたい」「自分の世界観を表現したい」となった時に、ただ好きなものを詰め込むだけではうまくまとまらないなと思ったことはないでしょうか。
誰もが経験しやすいレベルで言えば、「部屋を〇〇っぽくしたい」、「ファッションセンス」、身の回りのものの「デコり」、などから、お仕事にも関係のある、自分のブランドのSNSやそのフライヤー、ホー
「これ素敵!」共感を得るには「歩み寄り」が必要である「自分好みのブランドを作りたい」「自分の世界観を表現したい」となった時に、ただ好きなものを詰め込むだけではうまくまとまらないなと思ったことはないでしょうか。
誰もが経験しやすいレベルで言えば、「部屋を〇〇っぽくしたい」、「ファッションセンス」、身の回りのものの「デコり」、などから、お仕事にも関係のある、自分のブランドのSNSやそのフライヤー、ホー