シェア
広野 萌
2020年11月12日 11:48
2020年11月、株式会社カミナシのミッション&ビジョンとバリューが新たに策定されまして、こちらのコピーライティング面をお手伝いしました。コロナ禍のため対面で会うのではなくすべての工程をリモート(オンライン)でおこなったのですが、個人的にはそのようなやり方をしたことがなかったため、そのプロセスやリモートならではのコツを記録しておきます。経緯きっかけは2年前の仕事。2018〜2019年に、h
degoo
2020年3月16日 11:15
Refcome CXOの出口 (@dex1t) です🙋♂️ Refcomeは2020年2月をもって、コーポレートおよびサービスロゴのリニューアルを行いました。このリニューアルに至るまで、会社の在り方を探るところから始まり、パートナー探しや、リサーチ、多数のプロトタイピング、VIガイドラインの策定など、リブランディングに関わる多くの取り組みを行ってきました。私自身は、これまでサービスづく