無料ではじめるBtoBプラットフォーム"AUMA"スタート!
ハイセンスなクリエイターとバイヤーが集まり繋がるBtoB情報検索プラットフォーム
様々な企業が取引先を見つける際には、手間や時間がかかることがあります。しばしば「また今度探そう」という結果になってしまう企業も多いのではないでしょうか。
ここでご紹介するのは、AUMAというBtoB情報検索プラットフォームです。ハイセンスなクリエイターやバイヤーが集まり、交流する場として活用されています。
AUMAでは、膨大な数のプロダクトを自ら探すのではなく、厳選されたプロダクトから選ぶことができます。時間や手間を削減しながらも、最適な取引先を見つけることができる仕組みとなっています。
また、取引を開始する前には相手の情報や信頼性を確認することができます。相手の「ひととなり」や評判を把握することで、安心・安全な取引を継続することができるでしょう。このような機能により、「また今度探そう」という考え方が「今から探そう」という前向きな行動に変わっていきます。
1 AUMAの概要
AUMAは無料で登録・利用できるウェブアプリです。
また、ビジネスチャンスを広げるために、有料の機能も用意されています。この有料サービスは、ブランドやショールームの成果を最大限に引き出すサービスです。
卸売りを始める前の段階でもご利用いただけます。(ショップ登録のみ)
2 AUMAのメリット
ハイセンス: AUMAは丁寧なブランディングにより、プレミアム感のあるブランドのみをセレクトしています。価値軸を大切にしているため、事前審査によりご希望に添えない可能性もございます。ご了承ください。
使いやすさ: AUMAは直感的で、初心者でも簡単に作成・管理できます。登録不要のウェブアプリはどこからでもどんなデバイスでもネットワークにアクセスできます。
検索機能:細かく設定ができるターゲットやプライスなどのこだわり検索が可能(検索履歴は保存可能)
有料機能:マイセレクトルーム(お気に入り機能)でビジネス対象のリスト確認ができ、AUMAトークで(チャット機能)ブランドとのチャットが可能
etc…
詳しい詳細はAUMAよりご確認下さい
3 AUMAの登録数や好事例など
現在、AUMAでは衣食住美のさまざまなカテゴリーのブランドが掲載されています。
190以上のブランドが参加しており、
日本初上陸のブランドも含まれています(2024年2月現在)。
AUMAは、ショップ様が買い付けやECでの買い物をするための機能を提供していませんが、小売と卸をつなぐ架け橋として、全国や世界に御社の素敵なプロダクトを広める役割を果たしています。
好事例
結論
AUMAは、企業や作家がショップを立ち上げたり卸先を見つけるための無料で簡単に利用できるプラットフォーム。
セキュリティはしっかりとしており、シンプルでおしゃれなデザインが直感的で使いやすいです。
AUMAの導入を検討されている方は、以下からお進みください↓