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『AUMA』は 衣・食・住・美 ハイセンスなクリエイターとバイヤーが集まり繋がることができるBtoB情報検索サービスです

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無料ではじめるBtoBプラットフォーム"AUMA"スタート!

ハイセンスなクリエイターとバイヤーが集まり繋がるBtoB情報検索プラットフォーム 様々な企業が取引先を見つける際には、手間や時間がかかることがあります。しばしば「また今度探そう」という結果になってしまう企業も多いのではないでしょうか。 ここでご紹介するのは、AUMAというBtoB情報検索プラットフォームです。ハイセンスなクリエイターやバイヤーが集まり、交流する場として活用されています。 AUMAでは、膨大な数のプロダクトを自ら探すのではなく、厳選されたプロダクトから選ぶ

    • 【東京インターナショナル・ギフト・ショー】展示会ブース訪問リポート

      AUMAスタッフの松田です。 今回は、先月の【東京インターナショナル・ギフト・ショー】にてお話をお伺いし、AUMAにご登録いただいたブランド様の紹介をさせていただきます。 NO SIGN【ノーサイン】 NO SIGN -THE QUALTY MIYAZAKI LEATHERS- "NO SIGN" は、 宮崎県の風土で育まれた 「宮崎県産和牛」天然皮革を使用したレザーグッズブランドです。 希少価値の高い革素材を使用し、 日本の熟練職人たちの手作業によって作りあげられて

      • 【東京インターナショナル・ギフト・ショー 展示会ブース訪問リポート】

        こんにちは。AUMAスタッフの堀越です。 本日は、東京ビッグサイトで行われたギフトショーにてお会いした SITUSの伊藤様のお話と、大変衝撃を受けた「能登半島地震/伝統産業紹介エリア」をご紹介いたします。 伊藤様とは2月に行われたNEW ENERGYにて初めてお会いし、 今回ギフトショーにて久しぶりの再会となりました。 SITUS 伊藤様のお話 伊藤様は建築関連企業の経営者であるお父様の影響で建築・設計・デザインについて学ばれた後、ハウスメーカーに入社。一方で、自らが理想

        • 【TRANOÏ TOKYO (トラノイ・トーキョー)】展示会ブース訪問リポート

          AUMAスタッフの松田です。 今回は、先月の【TRANOÏ TOKYO (トラノイ・トーキョー)】にてお話をお伺いし、AUMAにご登録いただいたブランド様の紹介をさせていただきます。 MASANA【マサナ】 【あなたの美しさと強さをより惹きだす存在でありたい】      -シルバーとパール&ゴールドジュエリーをお届けします- 「大切な人に美しいものを身につけてほしい」という想いから、『粋』という日本人にしかない美学をコンセプトに、気高さとしなやかさ、時には強さも感じさせ

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        • 【東京インターナショナル・ギフト・ショー】展示会ブース訪問リポート

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        • 【TRANOÏ TOKYO (トラノイ・トーキョー)】展示会ブース訪問リポート

          【AUMAスタッフの自己紹介と展示会訪問リポート 】

          いつもAUMAブログをご覧いただきありがとうございます! AUMA運営事業部の【松田 竜法】と申します。 「竜法?なんて読むの?」「珍しい名前だね!!」と… 名刺のやり取りをされた方ならこのやり取りなんだか身に覚えがあるかも知れませんが、 竜法「たつのり」と申します。 どうやらお寺で命名して頂いた名前の様ですが、以前両親に確認した所命名の由来は覚えていないとの事でした! 本日は、 そんな私松田の簡単な自己紹介と展示会訪問リポートをお届け致します。 自己紹介1.プロフィー

          【AUMAスタッフの自己紹介と展示会訪問リポート 】

          【JUMBLE TOKYO 展示会ブース訪問リポート】

          こんにちは。AUMAスタッフの堀越です。 今回は{JUMBLE TOKYO}でお会いした2つのブランド様のご紹介です。 「armi」様は去年の秋にオンラインでお会いしてすぐに掲載いただき、 その後直接お会いする機会がなく、この度オフラインで初めての対面となりました。「FREDDY LECK」様は今回{JUMBLE TOKYO}にて初めてお会いし、今後アパレルショップやセレクトショップへの販路拡大を希望されているとのことで、AUMAへの掲載をしていただけることになりました。

          【JUMBLE TOKYO 展示会ブース訪問リポート】

          【怒涛の展示会WEEKを終えて】

          こんにちは!ご無沙汰しております、AUMAスタッフの堀越です。 怒涛の展示会WEEKを終えて、ひと段落しているところです。 出展されていた皆様は、本当に暑い中お疲れ様でした。 9月も半ばだというのに連日35℃を超える猛暑日。いい加減涼しくなっていい頃ですよね。早く秋服が着たいです。(展示会WEEK中数日秋の風が吹いた日があったのですがあれはまぼろしだったのでしょうか・・・) 今回は、2週間のうちに4つの展示会を訪問してまいりました。 ●8月28日(水)~30日(金):JUM

          【怒涛の展示会WEEKを終えて】

          【 インテリア ライフスタイル2024 展示会 ブース訪問リポート】

          こんにちは。AUMAスタッフの堀越です。 本日は、先月の”インテリア ライフスタイル2024”にて訪問させていただいた【有限会社アイデアセキカワ様】のブースの様子をお届けいたします! 展示ブースについて 西ホール W1 P017 JAPAN STYLE ご担当者:S様のお話 いつも展示会にお伺いする前は出展社様リストのリサーチをして、 あらかじめ訪問リストを作成し、ブランド様に事前にご連絡をするのですが、S様にも事前にご連絡をして、お返事をいただいておりました。 そし

          【 インテリア ライフスタイル2024 展示会 ブース訪問リポート】

          【インテリア ライフスタイル2024     展示会訪問リポート】

          こんにちは!AUMAスタッフの堀越です。 今回は、6月に訪問した 【インテリア ライフスタイル2024】について 展示会訪問リポートをお届けいたします。 開催概要 名称:インテリア ライフスタイル2024 会期:2024年6月12日(水)ー14日(金) 会場:東京ビッグサイト西 1・2ホール + アトリウム 主催:メッセフランクフルトジャパン株式会社 訪問目的 Interior関連のプロダクトのリサーチ 訪問内容 3日間で41件のブースを訪問しました。 次回のブ

          【インテリア ライフスタイル2024     展示会訪問リポート】

          【 ビューティーワールドジャパン東京 展示会 ブース訪問リポート】

          こんにちは。AUMAスタッフの堀越です。 本日は、先月の”ビューティーワールドジャパン東京”にて訪問させていただいた【株式会社ウェーブコーポレーション様】のブースの様子をお届けいたします! 展示ブースについて 東ホール E4 F038 コスメティックゾーン ご担当者:N様のお話 N様とは、去年の10月に某セレクトショップのオンラインサイトからプロダクトを知りメールでAUMAのご案内をお送りしたことがきっかけでやりとりをスタートさせていただき、これまでに3つのブランドを

          【 ビューティーワールドジャパン東京 展示会 ブース訪問リポート】

          【AUMAスタッフの自己紹介と展示会訪問リポート をお届け】

          AUMAブログをご覧いただきありがとうございます! AUMAスタッフで<東京在住>の <堀越いずみ> と申します。 本日は、私の簡単な自己紹介と展示会訪問リポートをお届けいたします。 自己紹介1.プロフィールと略歴 新卒でH.P.Franceに入社。ジュエリーやアパレル、ライフスタイル雑貨等の販売に従事する。5年目でNYの店舗に転勤し、海外単身赴任も経験。 6年目でメンズアパレルの販売に本格的に挑戦したくなり、ハイブランドに転職。オーダースーツなどを中心に接客を学ぶ。4年

          【AUMAスタッフの自己紹介と展示会訪問リポート をお届け】

          AUMAのPOINTをご紹介

          そもそも一般的なBtoBとは何か…. B to B ( Business to Business ) 企業同士が取引を行うビジネスモデルのことです。 つまり、企業が他の企業に対して商品やサービスを提供する取引のことを指します。 例えば、製造メーカーが卸売業者に製品を卸しているのもBtoBの一つです。 という事は、皆様ご存知の方も多いと思いますが、 AUMAはその中でも ”検索プラットフォーム”の位置付けに属するBtoBとなっています。 AUMAのPOINTとしては 1

          AUMAのPOINTをご紹介

          ライフスタイル Week【春】 展示会リポート

          AUMA運営事業部の松田です。 2024年3月13日より東京ビッグサイトにて行われた「ライフスタイル Week【春】」へ、今回は事前にご連絡させて頂いた企業様のブースへお伺いさせて頂きました。 1|ライフスタイル Week【春】とは東京ビックサイト西展示会場を使用した9つの専門展で構成され、出展社と多くの来場バイヤーが活発な取引・商談を行います。販路開拓に最適なイベントです。 主な来場対象者 ライフスタイルショップ 雑貨店・文具店 百貨店・量販店 インテリアショップ ホ

          ライフスタイル Week【春】 展示会リポート