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気ままなブランディング紀行

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「文化を纏う」をコンセプトに着物とシルクのデッドストックを使ったリバーシブルスカートを展開するブランド”renacnatta”の代表大河内愛加が自身のブランドのマーケティング・ブ…
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#経営

ネーミングから見えた新たな着想

ネーミングから見えた新たな着想

最近私が経営しているブランド"renacnatta"(以下、レナクナッタ)で新しくやっていきたいことが頭の中で整理されてきたので忘備録じゃないけどちょっとみなさんにも見てもらいたくて書いています。

と、その前に一言。連日メディアに取り上げていただきたくさんの方に私のこと、レナクナッタのことを知っていただきました。興味を持ってくださった方ありがとうございます。そして私に取材をしたいと声をかけてくだ

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ブランドを立ち上げる理由

ブランドを立ち上げる理由

ブランドを持っている人や将来持ちたいと思っている人は、「ブランドを立ち上げる」という行動を起こすことに「大きな理由」があるはず。

私の場合は「着物の良さを知ってもらいたいから」「デッドストックに光を当てたいから」というのが「大きな理由(根本的な理由)」ではありません。

では、なんでブランドを立ち上げたのか。

それは私のアイデンティティとなる「何か」を持ちたかったからです。

今回は私がブラン

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