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【価格設定】ブランド力を落とさないために
ブランド力が強いと
値下げをする必要がありません。
安価なサービス提供で自分を安心させる人
起業スタートアップの方で「自信がない」と嘆く人は
提供するサービスに対して、低下価格で他社と競争しようとします。
そもそも値下げをしないと
お客様が来ないということは
その商品・サービスに元の価格だけの
価値がなかったということ。
値下げで自信のなさを守るよりも大事なこととは?
特に、個人として自分のオリジナルサービスを提供していく際に
あなた自身の「人としての価値」
ここを底上げしていく必要があります。
あなた自身の価値を上げるために
「常に挑戦」
「常に美意識」
「常に愛と感謝」
これを忘れないことです。
失敗を恐れ、恥を恐れ
失敗も恥もかかない選択のみを選び続けた先には
「人としての価値」を
深めるところまでには繋がりません。
あなたの価値は
挑戦と失敗の数で深まります。
それが本物の
ブランディングであり、ブランド力。
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ー あなたの眠った価値を、お金に変えよう ー
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