マガジンのカバー画像

#小さくても光り輝くブランドになる

282
「小さな会社のブランディングを支援している」株式会社クエストリーの代表、櫻田弘文がブランドになるポイントを語ります。 小さいことは弱点でも不利でもありません。ブランディングのポ…
運営しているクリエイター

#仕事のコツ

経費削減だけじゃない!経費の有効活用も重要な取り組みです

利益を生み出すための経費のコントロール月2回のペースで「ブランディングクラブ」の「オンラ…

コロナ禍で得た知見を活かせ!変化に適応するためにキャッシュポイントを見つけよう

コロナ禍での学びを忘れていないだろうか?「喉元過ぎれば熱さを忘れる」という言葉があります…

ヨーロッパでは35歳を過ぎると・・・

20年近く前のノートが2冊出てきました。仕事とは関係なく気になったことや読んだ本のことを書…

仕事における「無理」と「無茶」の見極め方

それは「要望や期待」という顔をしてやってくる「仕事をする」、あるいは「生きる」に付きもの…

あなたの会社は「何屋さん」ですか?

業種カテゴリーは激しい競争の世界です「何屋さん」とは言い換えれば、「カテゴリー」のことで…