占い師はお客様から元気をもらえる。その理由とは?<スピリチュアル・引き寄せ・量子力学>
占い師からお客様から元気をもらう。そんな経験は誰にでもあるはずです。
その理由が占い師自身がお客様にかけた言葉だとわかると、より一層、言葉を大切にしたい気持ちがわいてきますね
こんな占い師さんにおススメです
いつも何かしらの悩みを抱えている
占い師として人一倍言葉を大切にしているつもり
自分のネガティブな性格を何とかしたい
こんな知識が得られます
「だんだんよくなる未来は明るい」 奇跡の体験談
占い師の言霊の力
たくさんの人の人生が好転した「天国言葉+α」
詳細はこちら
関連動画
占い師の為の愛され集客塾
占い師の集客・起業について動画で解説しています
(電話占い師のマネタイズ、占い師のブランディング、どの占術を学ぶべきなど)一覧はこちら
貢献読書とは?
「あの占い師さんのあの悩みを解決したい」
それが、僕が本を読み続ける原動力となりました
1冊、2冊、3冊、10冊、100冊と読書を積み重ねていくと
『この本のこの考え方はあの占い師さんに伝えたら役に立てるかも、、、』『悩みや不安を抱えて、勇気を振り絞って占いに来るお客様。そんなお客様ってきっとこんなタイプなんだろうなぁ~』
『あの占い師さんとこんな企画を一緒にできるかも』
とそんな想像をめぐらせながら読むことが楽しくて。
本から得たアドバイスを伝えた占い師さんからの”ありがとう”が嬉しくて。振り返ってみると、どんどん、どんどん、どんどん購読数が積み重なっていきました
自分の為ではなく占い師さんやその先のお客様の“笑顔”につながる読書。
それを≪貢献読書≫と名付けました
それは僕にとっても大切な気づきや知識を得る事に繋がりました。
自分の為ではなく、誰かの為の本を読む。本の向き合い方がかわり、新しい気づきも生まれます。ぜひ、大切な誰かの為の読書を試してみて下さい
占いビジネスコーチ
佐藤雄斗
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?