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時代の変化に合わせた多様性のあるお店づくりが大事

私の飲食店ではガーリックシュリンプやハンバーガー、タコライスなど、味の濃いガッツリ系のアメリカンフードをご提供していますが、ベジタリアンやヴィーガンの方にもご対応出来るメニューも揃えております。



ヴィーガンブリトー、
ヴィーガンタコライス、
ヴィーガンロコモコ、
ヴィーガンバーガー


など、宗教上や体質などの理由で
動物性タンパク質を摂取できない方々にも
安心してご来店頂けるようにという想いと、

私が長期でアメリカに住んでいた事があり、
日常的にヴィーガン食の人と接する事が多かったり、
そういう飲食店も周りに多かったのでとても馴染みがあったのがきっかけです。


日本でも昨今の健康志向で
ベジタリアンやヴィーガン食が浸透してきていますね。


私自身はヴィーガンではありませんが、
多様性のある食文化が広がっていくのはすごくいい事だと思います。



時代の変化と多様性に合わせてお店も合わせていけると
柔軟な経営が出来るのかなと思います。


飲食店オーナーが教える
人口の少ない田舎でも成功できる店舗の秘訣/ YOSUKE SURIKI

アメリカ7年🇺🇸→地元沖縄久米島で起業/会社経営/ 飲食店オーナー/YUNAMI FACTORY/ユナミファクトリー 『TV,雑誌メディア取材多数、芸能人多数来店』 『人口の少ない田舎でも成功する飲食店の作り方』 その秘訣、ノウハウをお伝えします!

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