「地域の食文化を持続的に未来に繋ぐ」ことを考えるコミュニティマガジンです。食文化・マーケティング関連の有料マガジンの購読に加え、石川県小松市に2019年3月にオープンした食文化の…
¥1,000 / 月
初月無料
- 運営しているクリエイター
2020年4月の記事一覧
在宅時代の EATLAB 生存戦略
先日、自己紹介を兼ねて書いたこちらの投稿でも掲載したのですが、Twitterでポツリポツリと呟いたこれらの投稿。
今回は、その後、この企画を思いついたままにEATLABの代表でもある夫に話し、今後の在宅時代にこれまでリアルなスペースを中心に活動してきたEATLABの生存戦略について侃侃諤諤話しあいました。
わたしたちEATLABのミッションは「地域の食文化を未来に繋ぐ」こと。
しかし、日本の
EATLABオンライン研究室をご購読いただいたみなさまへ
こんにちは。EATLABの広報、瀬尾裕樹子(せのおゆきこ)です。
(この記事は「EATLABオンライン研究室」という月額課金型のマガジンをご購読いただいた方向けの記事です。)