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「ブランドとは実績の歴史」である。D2Cスタートアップ達は果たしてブランドになれるのか?
自己紹介
こんにちは、森です。
FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々Twitter(@yuichiroM)や音声メディアstand.fmではD2Cブランドの情報やスタートアップの起業や経営について発信しています。よろしければフォローをお願いします!
noteでは主に質問箱でいただいた質問に答えていきます。質問やレター募集していますのでお気軽に投稿してください!
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本日はブランド論に関するお話
ブランド論が語られる際に、ロゴやデザインなどがメインで取り上げられがちですが、ブランドとは「信頼」、そして信頼とは実績の積み重ねです。
つまりブランド構築には、一定の歴史と時間を要します。
では歴史が浅く実績乏しいD2Cブランドは、どうすれば強固なブランドを目指していけるのでしょうか?
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