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多々良タツキ
2021年5月8日 20:30
もうお会いできないのではと思っておりました。お久しぶりです。多々良です。ええ、そうです、鬱憤を発散しベロベロに酔っぱらった新人時代、目が覚めたら見知らぬホテルに一人・スマホなし・カバンなし・衣服は破れたエアリズムのみ・部屋はオートロックという状況に陥って「ウSAWでしょ…?」と呟いたことのある、あの社会人8年目のプランナー/コピーライターの多々良タツキです。お待たせしました。お待たせしすぎまし
2020年5月31日 21:07
2021/05/21追記:アイデア編に引き続き、戦略編も公開しました。よろしければどうぞ。はじめまして。「そうだ 京都、行こう。」というキャッチコピーはメッチャ素敵な駅員さんが書いたのだと信じている状態で広告業界に入り、もう7年が経とうとしているプランナー/コピーライターの多々良タツキと申します。最近、大きめのプレゼンでの一人称を「ヴォク」にしてみました。先輩後輩とやっている勉強会(ホント
PARTY
2020年1月31日 19:00
2020年1月、PARTYのクリエイティブディレクターの中村洋基が外部企業のセミナーに招待され、「コアアイデアの見つけ方」というテーマで講義をしました。本記事では、その内容の一部をご紹介いたします。◎コアアイデアを考える前提まず、必要な前提として、マーケティングとクリエイティブの両方の芯を捉えたものである必要があります。●マーケティングマーケティングは、理詰めの垂直思考とも言えます。