
ゲームプロジェクト回顧録 サルゲッチュ3篇③「見せ場」と「山場」
割引あり
ナムコ時代の経験が活きる
私は3Dアクションゲームのレベルデザインは初めてでしたが、RAGE RACERやR4で3Dレースゲームのコースレイアウトデザインという経験はありました。
その時ナムコ時代に先輩から教わったことの中に「見せ場」と「山場」という考え方がありました。
ここから先は
722字

この記事が参加している募集
良かったらサポートお願いします!
私は3Dアクションゲームのレベルデザインは初めてでしたが、RAGE RACERやR4で3Dレースゲームのコースレイアウトデザインという経験はありました。
その時ナムコ時代に先輩から教わったことの中に「見せ場」と「山場」という考え方がありました。
良かったらサポートお願いします!